top of page
検索
  • rhythmcollection

「やさしい悪魔」初日まで、あと10日!

ダンスアクションミュージカル「やさしい悪魔」、初日まで、ついにあと10日となりました!

本日より、稽古場日記にて、「やさしい悪魔」本番までカウントダウンを行います!

そして、「やさしい悪魔」の情報や稽古風景などを少しだけご紹介させていただきます。




「やさしい悪魔」の稽古も残りわずかとなりました。

本日、8月18日は衣装つき通し稽古を行いました。キャスト一人一人の思いが重なり、作品全体の世界観が着々と完成してきました。


今回の「やさしい悪魔」は出演者総勢68人によるダンスアクションミュージカル!

踊り、歌い、そして戦い...ひと時も目が離せません!



「やさしい悪魔」は2001年に初演を行い、再演を経て新たな物語として蘇りました。

本稽古は7月から本格的に始動しましたが、アクション稽古は浅井星光先生のもと2月から、そしてダンス稽古は橘美枝子先生、松田恵輪先生のもと、今年の3月から始まりました。出演者の多くが、アクションを行い、ダンスを踊り、歌います。ダンスは半分以上の出演者が未経験の中、「やさしい悪魔」のために猛特訓してきました。



ダンスナンバーは6つ、アクションシーンは11シーンと盛りだくさん!


稽古場ではアドリブがたくさん飛び交う笑いの絶えない稽古場です!

稽古中も、アドリブがアドリブをよび、それが採用となることが多くあります。

劇中では、出演者のアイデアによるネタがたくさんちりばめられています。



はじめにも書きましたが「やさしい悪魔」はそんな出演者一人一人の思いが集まって、この作品は完成へと近づいていきます。

出演者の間でも、毎日コミュニケーションをとり、人間関係を作り上げてきました。




「やさしい悪魔」の初日まで、あと10日となりました。稽古日数はあと残りわずかとなりましたが、まだまだ課題はたくさんあります。残りの時間を出演者、スタッフ一同、全力で精進して参りますので、「やさしい悪魔」の応援をよろしくお願い致します。


明日もこちらの稽古場日誌にてカウントダウンを行いますので、ぜひご一読ください!











閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page