top of page
検索
  • rhythmcollection

「やさしい悪魔」初日まで、あと9日!

ダンスアクションミュージカル「やさしい悪魔」、初日まであと9日となりました。

昨日の衣装つき通しから、新たな課題が見えてきました。本日はその課題を一つ一つ見直しをしていきました。



衣装をつけての通しを行い、いままで曖昧だった部分やしっかり固めれてない部分が見えてきました。その中で、自分たちのお芝居や立ち振る舞いをまた1から見直していきました。

さらに、1から見直すことと同時に本番に向けてエネルギーやパワーをこれでもかというほど出しきっていきました。



子供たちも日を重ねるごとに、元気さをましてきました。大人も負けじとエネルギッシュになっていきました。

劇中では子供の全力な姿、そして大人の本気のパワフルさも「やさしい悪魔」の見所の一つです。







また、本日8月19日より、大阪校より雪本晃宏くんが稽古に合流しました。

これで、出演者総勢68人がそろいました。子供たちも雪本くんにダンスの振りを写したり、わからないところを教え合ったり、一致団結して稽古をおこないました。



明日から、本日と同じように細かくシーンを確認をし、1から見直しさらによりよいものに作り上げていく。地道な作業ですが、この小さなステップがのちに作品全体の大きなジャンプへとつながります。


時間は限られていますが出演者全員がひとつになり、この作品を作り上げていきます。


それでは、本日のカウントダウンはこのあたりで。

明日もまた「やさしい悪魔」について、少しだけお話しできたらと思います。

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page