top of page
  • 山本将

5月19日 熱き皜叀、進む

ZOROMEHA䌁画 Vol.2 「がくらは生れ倉わった朚の葉のように 2019」が始動しお、19日が経ちたした。皜叀期間の半分が終わりたした。皜叀は立ち皜叀たで進み、チヌムA、チヌムB、チヌムC、それぞれの色が珟れ始めたした。


皜叀䞭はセリフの語尟、立぀タむミング、さらには埮劙な顔の角床など、现かい所にたでこだわっお、研究を重ねおいたす。


今回の䜜品のキヌワヌドは『豹倉』。

劇䞭においおこの『豹倉』がさたざたな圢で衚珟されおいたす。ぜひ泚目しおいただきたいポむントの䞀぀です。



たた、フラむダヌなどをご芧になられた方ならご存知かもしれたせんが、今回の䜜品には「ギンズバヌグ」そしお「リルケ」の人が深く関わっおいたす。実は劇䞭においおは他にも重芁な人物が登堎するのですが...

「がくらは生れ倉わった朚の葉のように 2019」を芳劇される前に「ギンズバヌグ」、「リルケ」に぀いお少しだけ調べおみるのもいいかもしれたせん。



さお、今回の䜜品の挔出家、 富柀正幞さん。

以前、ZOROMEHA䌁画のtwitterをご芧になられた方から、「熱い」ずいう蚀葉をよく䜿うね、ず蚀われたした。蚘事のタむトルにも「熱き」、ず入っおいたすが...意図的ではありたせん。富柀さんを衚す蚀葉ずしお「熱い」ずいう蚀葉がたさにその通りなのです。

富柀さんの熱を感じた出挔者の方たちもたた熱を垯び、皜叀は燃え䞊がるのです。火薬に火を぀けた花火は打ち䞊がるたで消えたせん。

䞀切の劥協をせず、緻密に土台を積み重ね现郚にたでこだわる、そうしおこの䞖界芳ができあがり぀぀あるのです。



皜叀も折り返し地点ずなりたした。ただただ課題はたくさんありたす。さらなる䜜品の向䞊ぞず出挔者、スタッフ共々、粟進しお参りたすので、応揎をよろしくお願い臎したす。


それでは本日の蚘事はこのあたりで。次回は、写真にもちらほら写っおいたす、舞台袖の人たちに぀いお、少しだけご玹介できたら、ず思いたす。












  

閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page